電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく悩んでます!!(*_*)
私は中3でAAカップの貧乳です。
身長156cm体重44㌔
一応A70のブラを付けてます…。
それから左右で胸の大きさが違います…。
中学生になってからバストのことにコンプレックスを持ち始めてて修学旅行ではお風呂入った後に「貧乳だね」って言われて笑ってたけど心の中ではショックでした…(;_;)
それで、しっかり測ってみたらAAカップ!!?ってなって更にショックを受けました…。
友達とかとふざけてアダルト系の動画とか見てた時も胸に注目して見てました。
(この人Cカップぐらいかなぁ。いいなぁ(;;))って。
それから15歳で胸の成長は止まると聞いたので心配です。
サプリやバストアップクリームは副作用などもあるしまだ成長している体には危険とネットで書かれてたので出来ません…。
でも、バストアップクリームを親に内緒で700円ぐらいでメルカリで買って使ってたのですが生理が来なくなりもう使いたくないと思い辞めました。
牛乳も豆乳も苦手であんまり飲めません…。
もうどうすれば…変な話高校生、大学生になって初体験する時に彼氏に(胸小さ!)とか思われたら泣けてきます。
だから、今のうちにバストアップしたいんです!!
お金があまりかからず、親にも内緒でできるようなバストアップ方法を教えてください!!
※もし大人になっても胸がこのまま大きくならなかったら脂肪注入の豊胸をしようと考えてるほどです。
長くなってすみません(>︿<。)

A 回答 (12件中11~12件)

もうちょっと太れば胸は大きくなると思います。

でも、嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
私はそういう大きくなるマッサージ的なのをお風呂でやってました。大きくはなったんですが、マッサージのおかげなのか太ったからなのかは怪しいところです…。でも、やってみる価値はあると思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)
私もやっていたのですが効果が出なくて辞めてしまいました。
でも諦めずにまたやってみますね(;;)

馬鹿にしてると言う人も居ますが、私は貧乳の方がいいと思います。

スラッと見えますしバランスが良く見えます。あ、男ですよ。嫌味に聞こえるかもしれませんがこれが本音です。そういう人もいるのか、という程度に聞いてもらえれば。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)
そういう方もいるんですね。
まだ、私は恋愛経験が少ないので高校生、大学生になってから豊胸しようかしないか考えようと思いました。
でも、本当の自分を愛してくれる人がいたらいいんですけどね…。