プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら、男の人に可愛いとか守りたいとか思われますか?
まじで、男の人に聞きます!

A 回答 (8件)

素直でいる事です。


バカ正直に居ろということではありませんが、褒められた際に全力で私なんか…‼って否定したりしてないですか
そんなときは、本当ですか?ありがとうございます‼
とポジティブに受け取りましょう。
あとは、単純に異性に性的対象として意識させることでしょうか
といっても、肌や胸を露出するのではなく、見た目、身振り、清潔感を意識して、言葉遣いも粗雑にならないように。
年上には敬語、などの当たり前の礼儀を守って
かつ、お固くなりすぎないように適度に冗談も言えれば

話しかけやすく、笑顔で明るく答えてくれる可愛い人

になれるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
確かに、褒めてもらうと、どうせ、わたしなんか!って言ってます
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大変参考になりましたm(__)m
褒めてもらったら、素直に喜ぼう!

お礼日時:2017/08/13 17:00

そのようなことは、あまり意識しない方がいいと思います。

男が女を可愛いとか守りたいというのは、一種の独占欲、偏見、差別ではないでしょうか?女が男に対して、背が高いよーとか、筋肉隆々だというのと似たようなものです。気にしないことですね。1人の立派な女性としてみる人は、可愛いとか、守りたいなどという点で評価はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
参考になりました!

お礼日時:2017/08/12 19:52

常に笑顔で、誰とでも(ヤバい人とも)仲良くできるひと。


フワフワしてて超天然な人。子供っぽい人。

※女だけど男友達に聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
わざわざ、聞いていただきありがとうございましたm(__)m
すごく参考になります!

お礼日時:2017/08/12 19:29

数百万円賭けて整形手術をすれば、太っていたらライザップでダイエット、今すぐなら万札束ねてビンタ張り飛ばせば、期待の言葉聞けるはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/08/12 19:18

今のガキは知らないが、男は常に嫁さん候補として採点してるけどなぁ。

しないとしたら、親が離婚してて結婚なんてと思ってる不幸組だわ。
護りたい女ってのは、寄りかからない女。家族を持って、自分が死んだら、子どももろとも無理心中なんてのは困る。自分のしたいことはっきり言って自己アピールできないと、後ろから抱えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
自立した女性を目指します!

お礼日時:2017/08/12 18:22

人を幸せにしたいという心があってそれを行動で示している人は守りたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
頑張りますm(__)m

お礼日時:2017/08/12 18:22

君を一生守るよなんて大した覚悟もないのに


軽口たたく奴にろくな奴いなそうですが、

本当に一生、結婚して子供を授かって生活してく上で
一生どんなことがあっても
支えてくれる人を探すには、

普段の生活態度や人に対して横暴な態度をとっていないか、
何かトラブルがあったときに毅然とした態度がとれるか、
お金の使い方、考え方が地に足がついているか浮ついていないか
などを鑑みて判断するしかないのではないでしょうか?

そういう人があなたを一緒にいて安心できる心が安らぐ、
楽しいなど感じてもらえるように
関係を作れば、おのずと相手はあなたのことを
可愛いとか守りたいと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
確かに、言われれば、そうです!
さすがです!
一緒にいて、楽しいのは、楽しいらしいです!
頑張りますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/12 18:02

あなたのご質問は、ある意味、大雑把と言うか曖昧だと思います。


男性は女性に対して「可愛い」とか「守ってあげたい」と思うのは、「特定の個人の女性」ではないでしょうか?従がって、不特定多数の女性に「可愛いとか守ってあげたい」と思う事は「タイプ」としては存在すると考えられますが、実際は個人的感情の範疇になると思います。
相手の男性が、あなたを「男の人に可愛いとか守りたい」女性になるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
頑張りますm(__)m

お礼日時:2017/08/12 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!