アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構仲いい女子友達(Aちゃんとします)に好きな人の相談とか話とかをしています。
それで好きな人とLINEをしていて分かったんですけど、彼もAちゃんに色々恋愛のこと?とか話しているらしくて…

Aちゃんは彼のプライバシーとか考えて私に言わないでいてくれるんだと思うんですけど…どうしても気になっちゃいます。悪い結果でも聞きたいとは思います。

どうしたらいいですかね?笑
拙い文ですいません(><)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    本人というのは好きな人にってことですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 09:45

A 回答 (5件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

Aちゃんは信頼出来て仲良くしているのでしょうけど やっぱり、間に人が入ると何かしら誤解やその他気になる事が


出来るかも知れないので、直接彼と何でも話せるように出来たら良いですね。

間接的に耳に入って来ると同じ事でも微妙にニュアンスが変わったりする場合もありますからね 

うまくスムースに行って楽しいお付き合いがが出来たら良いですね(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんでも話せるような関係になれるよう努力します( ¨̮ )

お礼日時:2017/08/12 21:05

guppon37さんの言う通り!

    • good
    • 0

本人に直接聞いてみては?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね、貴殿の好きな方に直接聞いてみたらいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!