プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女性に年上好きな人がいて、理由を聞くと「母子家庭だからかなぁ」と言ってましたが、関係あるんですか?年上のどんなところに惹かれるんでしょうか?包容力?

A 回答 (4件)

一緒にいてホッとするのでしょうね♪包容力でしょうね♪

    • good
    • 0

関係有りますよ。


母乳で育っていない人は、特に年上の女性を好む傾向が有ります。

幼少時、母性愛に恵まれていない記憶が脳裏に有り、無意識に その愛を
取り戻そうとします。
    • good
    • 0

包容力でしょうね。


女性は精神年齢が男性より高いので、同世代は「ガキ」に見える時代があるのですが、それ以上に「ブラザーコンプレックス」と言われるものや「父親を求める心理」があるのかもしれません。
    • good
    • 0

父親と縁が薄い人は父性愛を求める傾向にあると思います。

年上の人は優しい人多いですよ。細かいこと気にしないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!