アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です!
中学3年の男子なんですがある女の子を気になりはじめています。
しかし、相手に自分のことをどう思っているかわかりません。
どうしたら相手が自分のことをどう思っているかが分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 4行目のところ相手が自分のことをです!
    すみません!

      補足日時:2017/08/13 01:03

A 回答 (4件)

どのような努力をしても、人の、そして想う人の気持ちを知ることは永遠に出来ません。



ただ、相手のことを想い、誠実に接していけばいつかは心が通じ合うのではないかと思います。

青春は二度と帰ってきません。
あの時ああしていればよかった、と後になって後悔しないよう、自分に正直に、まっすぐ誠実に生きてください。

以上、社会人からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔しないようがんばります!

お礼日時:2017/08/13 01:14

「僕は君のことが気になっているんだけど、君は僕のことをどう思ってる?」と、女の子に直接聞けばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

わかる方法は無いですよ。


唯一わかりやすい方法は、仲良くなってお互いの恋愛話を冗談を交えながら話をして相手の反応を見たり、言動で確認するしかないです。
そんな事をを考えるよりも、本当に好きだったら相手があなたをどう思おうが、あなたから告白するべきですね。
中3じゃ、まだまだ一方的でも良いと思いますよ。
そう思っている時が一番楽しい時期ですね。
結果を怖れずに頑張って。
    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!