プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケルト十字法で占ったのですが、未来と結果が違うからか、よくわらからず困っています。2の位置はアドバイス、と本にはありますが、これも意味がわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。
内容は、現在離婚調停中です。
私は仕事をしていますが、子供が多いので先が不安です。これから先 (慰謝料も含めて)経済的安定は出来るのか?を占いました。

1.ソード4(リバース)
2.ペンタクル4
3.ワンドのクイーン
4.月
5.ペンタクルのキング
6.太陽
7.魔術師
8.ペンタクル5(リバース) 
9.ワンド10(リバース)
10.ワンド5(リバース)

どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 子供の状況:
    夫には別居前から女性がおり、堂々と不貞行為をする事、家族の家の鍵を勝手に取り替えられたこともあり、子供達からは「早く離婚して」と言われています。

A 回答 (1件)

結果だけに焦点を当てるとワンド5の逆位置ですので、困難な状況から解放されることになります。

近い未来は太陽の正位置ですので、希望のものを手にすることができると判断します。
気になったのはこの離婚に協力する人のことを読み解くペンタクル4のカードです。
このカードの意味は、現状に執着し変化を望まない状態を表しています。
あなたが気付かないだけで親の離婚に納得していないお子さんや、子の離婚を望まない親が存在するのかも知れません。
誇大解釈するならば、あなたの周辺に頼りできる人はいないということになろうかと存じます。
    • 1
この回答へのお礼

ni_si_ki様
回答ありがとうございます。
ワンド5の逆位は置「敗訴」「負ける」と解釈があったので、それでは未来の太陽は…?と混乱しました。困難からの解放、と聞き 本当に救われた思いです。
ペンタクル4ですが、弁護士さんが「しばらくは(仕事、生活が安定するまで)離婚せず、別居状態を続けるように」と言われている事を指すのでしょうか…。また夫が私の親と係争中という事もあり、実家を頼る事もできない状況で、孤立無援=頼れる人はいない、です。
全体の解釈としてご意見を頂きたいのですが…
1現状: 疲れきっている
2アドバイス: 現状維持しろ
3基盤: 母親
4過去:迷い、不安
5可能性:安定する
6近い未来:希望のものを手にする
7自分:行動を起こそうとしている
8:環境:最悪の事態は逃れる
9:希望と恐れ:楽になりたい
10結果:困難からの解放
で良いでしょうか?解釈違い等あれば指摘して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。