推しミネラルウォーターはありますか?

初質問です。二人目希望です。妊娠検査薬が反応し6週になる昨日初診に行ったところ5週だと言われました。基礎体温表を確認すると疑問が…。私は7/15が排卵日だと思うのですが、先生は22日が排卵日との事。22日の前には6日前の7/16の仲良しのみ。これに当たったということなのでしょうか?

「初質問です。二人目希望です。妊娠検査薬が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 流産後の1年ぶりの妊娠反応ということもあり、また育ってないのではと不安で仕方ありません…

      補足日時:2017/08/13 10:22

A 回答 (2件)

こんばん(^-^)


排卵日は確実ではないと
思うよ!
表ではそうでも
実際は体の調子とかでも
違うし排卵日でも
排卵してない時もあるし
健診で妊娠してたんでしょ?
なら確実だと思うよ( v^-゜)♪おめでとう
    • good
    • 0

因みに私も3回


流産してます
不安な気もち
よくわかります
気にし過ぎると
逆効果なので
お腹に来てくれたと
感謝して気楽に(^-^)

元気な子産んでね\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回も経験しているのですね…嫌な事は忘れられないですよね。
出血はないものの、冷や汗が出るほどの腹痛と腰痛が一昨日から続いているのですが次の健診まで赤ちゃんを信じたいと思いますm(._.)m
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報