アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ですか?ハクビシンですか?

「猫ですか?ハクビシンですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネタでもイタズラでもありません
    失礼です

      補足日時:2017/08/13 14:07

A 回答 (3件)

ネタ?

    • good
    • 3

>ネタ?


悪戯目的ですよ。
    • good
    • 0

ユニークな色柄の猫。



っていうかほんとにちょっとハクビシンににた色柄ですねー。
真面目に回答してみると、ハクビシンの場合、鼻筋中央が白の筋で、
そのわきが黒いんです。猫の左側の色柄はかなりそんなかんじですが、
ハクビシンはわたしの知る限りでは左右対称の色柄なので、
「鼻筋が白で、右側の色が黒」ならもっとハクビシンかも。
耳もハクビシンだともっと小振りなんですよ。
個体差もありますが、体はハクビシンの場合茶色がかった色です。
(白とグレー、黒に茶色が入るような)
そして、体のラインはイタチというか、すらーっと細長いので、
この写真の猫のように丸いラインにならないのかなと。

この猫の場合、さらに何猫かといえば、シャム/サイアミーズの血が濃い
タイプなのかなあと...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
鳴かないし鼻がすごく長いのでどうなのかな?って不思議でした
猫さんですね!
可愛がります!

お礼日時:2017/08/13 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!