dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザンオールスターズ 桑田佳祐さんで好きな曲は何ですか? 私は飛べないモスキートが好きです

A 回答 (5件)

SAS


・鎌倉物語
・旅姿六人衆
・希望の轍
・流れる雲を追いかけて

KUWATA BAND
・BAN BAN BAN
    • good
    • 1

朝方ムーンライトが好きでよく聞いていました。

    • good
    • 0

YAYA

    • good
    • 1

コミックバンドかと酷評された、


デビューシングル
「勝手にシンドバッド」

この曲のみが超名曲で、
他の曲は認めない。
自分の中のSASはこの
一曲だけ。
    • good
    • 0

いとしのエリー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!