電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ODしました
死にたいです

A 回答 (5件)

どうぞ

• 0

ODは市販薬かな⁇

ひと瓶飲んでも死なないよ。

そういう人が出るから、死ねない様に出来てんの。

最初は気持ち悪くなって吐いて終わりよ。

そのうち薬中になるからね。市販薬でもなるの。依存性のある薬は。

依存症になるとね、毎日毎日、薬買いに来るの。依存性のある薬は一つしか売ってくれないから。

どこか生気のない顔で来るよ。見てて惨めだよ。

肝臓痛めるからね。立ち直りたいって思った時は苦労するよ。

辞めて欲しい。

死にたいなら他の方法の方が早い。す
    • 0

ODと言えるほど、過剰摂取した事はありませんが、ODで自殺できる確率は低いと聞いた事があります。

むしろ、OD後の副作用などで余計に心身共に非常に辛い状態になると思うのですが。

医師や薬剤師の説明通りに薬を服用して、精神面を安定させることを優先された方がいいのではないでしょうか。

私も毎日死ぬ事を考えますし、無性に死にたくなる事もありますが、苦しまない、楽な死に方を考えているうちは、何というか まだ余裕がある状態のように思います。

私は多少の共感をする事はできると思うのですが、質問者さんの本当の心境を理解する事は出来ません。
なので、気休め、綺麗事に聞こえると思います。
実際に個人的な意見です。
    • 0

ODまで、追い詰められた原因は?

• 0

大丈夫ですか?

私もしにたいですが、ODはまだしたことがありません。
どうしてそうしたのか、理由が分からないから何とも言えないけれど、ここでの話し相手くらいにならなれますよ☺︎
    • 0