電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働かない母親と喧嘩したら母親が死んでやるー!
って私の精神薬OD救急車で入院!
貯金医者代に消えます。
生活保護うけるしかないですよね?
母親に裏切られた。
死にたい!
刺激しなきゃよかった。

質問者からの補足コメント

  • 母親生きててよかった
    母親不在で誰がこの家を守るんだ!
    親戚に借金するしかない

      補足日時:2023/05/11 13:40

A 回答 (3件)

これをきっかけに別々に住んだ方がいいみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番よい回答ありがとう

お礼日時:2023/05/11 15:48

母親じゃなくて、あなたが働けばいいです。



これまで母親があなたにどれだけの労力とお金を使ったか、
それを考えたらあなたは母親に文句言える筋合いじゃないです。

母親の世話にならず、働きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいね

お礼日時:2023/05/11 15:55

お金貯まったら遠い県外に移り住んだら?


スマホも解約して心機一転。
二度と会わなきゃ良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!