プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この別れ方はあっさりしていますか?

次の記念日を迎えることが嬉しいと思わないから別れよ。俺の一方的でごめん。とLINEで言われました。

l急だね。3分くらい寂しがって、電話したいと言ったら一時間してくれてバイバイと別れました。メソメソは全くなく笑ってました。

速攻次の彼氏探そう。そのためには元カレと撮った画像あげてたやつ全部削除しようと実行。高校3年間つきあったのでかなりありましたが一夜にして削除。
それに気づいた元カレも徐々に削除。

今までに二度別れよと言われて、復縁してきましたが、今度ばかしは連絡しないしてくるなの勢いで3ヶ月すぎました。過去二回は冷めて復活、嫉妬で別れてでした。今回は大学別でインカレが原因。最近友達経由でこちらの様子をさぐつてるようで、友達の話の流れが不自然です。

好きで別れたんでしようか?私が
男友達と2人の画像アップしたとたんインスタログインしてました。この状態で新彼のことをみんなにばらしたら元カレはどんな気持ちになるのでしょうか?
私の彼への気持ちは、早く新しい彼女作って幸せになればいいのにと思い友達に言いふらしました。もし振った元カノにそれを言われたらどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

• 今週、私の友達に写真削除したか?バイト先はどこか?とかいろいろ調べられてます。

友達の友達経由でみんなにひろまってしまいます。
    私からは何も言いません。聞いてません、友達はそんなに協力するもんですか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れるということも考えてみても良いかもしれませんね。
どのような結末になろうとも、お互いにその恋をずっと胸に抱いて、それからの人生を生きていけると思います。そんな恋が出来たら素敵ではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

あなた達の付き合い方次第なので 第三者には なんとも言えない・・

俺らは 別れるとかってのは LINEやメール 電話では出来ないくらいに思ってる世代なので・・・

ちゃんと面と向かって伝える事だと思ってる世代なので・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元から理解不能な恋愛行動をとる人なので別れ方まで意地悪なのです。

むしろ、貴女自身がドロドロしてる。

彼は、貴女の様子を探って、どういう態度に出るのか試しているのだと思う。
一番ガンなのは、貴女に対して友達を使って探りを入れている事。
その友達は信頼出来ないから近づけない方が良い。

貴女のむちゃくちゃな行動を象徴するような別の男とのインスタは止めて、
暫くはおとなしくしていたら、彼も何もいわなくなると思う。
3年も付き合えば何か彼の弱みを握っているだろうし、(笑)
男としたら、影で不名誉な事を言われないようにしたいだけだと言う気もします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
不名誉なこととは、どんなことでしょう?
プライドが高いので今彼スペック情報でしょうか?とてもめんどくさくなりまた手の込んだ意地悪をされそうなのでありのままあげたい画像をあげつぶやきます。

付き合っているうちに、相手の弱みが判ると思う。

女の好みだの、マザコンだの、性格が悪いだの
悪く言おうと思えば何でもある。
一つ覚えておいて欲しいのは、相手の態度はあなたを映す鏡のようで、貴女そのものです。アナタが恨みからくる行動を止めて、静かに手を引けば、いずれ向こうも手を引くと思う。
今やるべき事は、男のことを四六時中
考えることですか?大学に通わせてくれているでしょうに、今までの努力やアナタの大事な時間を、そんな無駄なことに使わないでね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
学生生活4年は勉強すると決めて好成績を残し教授にも一目おかれました。
姉が就活していて学生時代何を学んだことがアピールできるようにと言われましたし両親からも言われました。
別れたおかげで今以上の彼からの攻撃もなくなり安定していたのです。
母曰く夏休みに入ると1人になり友達とも会えないから余計なことを考えるのよ。みんなで仲良くしなさいと言われてたら3人の人から誘われました。
もう元カレは忘れます。