dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしてる彼女と1回
別れてお互い自立してからまたお付き合いすると言う約束をしたのですが、自分は彼女が気になりますし
不安です。
連絡はいつでも取れる状態です。
ツイッターとかで彼女が
ライブにいって色んな人と仲良くなったとか
友達が出来たとか言ってたりすると
嫉妬と不安が大きいです。
彼女はかなり性欲が強いと言う所から他の人とヤるんじゃないかとか色々不安になります。
お互い自立の期間は今年の12月までと決めていますが
とても不安で嫉妬がやばいです。
嫉妬とか不安など性格面を自立させるように
お互い距離置いたのに、中々消えません。
対処法お願いします。

A 回答 (3件)

よく世間一般で距離を置こうって事でしょうか?


どちらから言い出したのですか?

今貴方ができる事は自分を磨く事。
彼女が別れて後悔させるくらいに。

女性は自信のある人が好きです。
嫉妬や不安で縋って来るような男性は魅力を感じないと思います。

誰でもそういう似たような経験あります。
貴方だけじゃない。

ツイッターも見ない!彼女の動向が気になるのは当然ですが、自分をコントロールできないと同じ事の繰り返し。

恋愛依存が大きくなれば相手は重くなります。
今は貴方は彼女と再構築したい思いでいっぱいでしょう。
でも今後、将来ずっと彼女とやっていくなら貴方も成長するしかない。

今の彼女やりもっと良い女と付き合える貴方になった時将来が見えてくるのではないですか?
    • good
    • 0

それって綺麗事かなと思いました。


そのときは難しかったのなら先もあるようには思えません。
彼女から言われたのならたぶん断る理由でしょうね。
その時に納得したなら諦らめて次行きましょう。Twitterもミュートして見ないようにしましょう。
他の人と色々遊んでるかも、わからないのならなおさらです。
時間を無駄にせず前に進みましょう
    • good
    • 0

まあうまく行かないだろうから、この彼女とは終わったとやりきりましょう。


今頃やりまくってるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています