プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に好きな人から連絡が来なくなりました。
毎日LINEが好きな人から来てたのですが、急に既読スルーのまま返事が来なくなりました。1日空くことがなかったので、落ち込んでます。
悲しくてなかなか切り替えられないのですが、切り替えて前向きになれるアドバイスください(>_<)

A 回答 (3件)

直接、会えばいいじゃん。


なんでLINEに頼ろうとするの。
会うのが無理なら電話しなさいよ。 「どぉ 最近、元気でやってる?」って それだけでもいいよ。
    • good
    • 0

私もつい最近似たような事がありました。

今もそんな状況ですが。返信来ないし既読スルーになるとモヤモヤしちゃいますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)私の場合気になって仕方がなかったのでとりあえずLINEをみないようにしたり3日たったら何もなかったように返信してみようとか考えたりしてました。お相手の方から返信くると良いですね‼︎
お互い頑張りましょう‼︎
    • good
    • 2

メールの内容は当たり障りのない、何でもない話題で構わないと思うのですが、相手との距離を縮めるには、直接会って話した方がよいと思います。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!