プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に告白したいです。したいですが何て言って告白すれば良いですか?

「好きな女性に告白したいです。したいですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の画像関係ないです

      補足日時:2017/08/14 15:28

A 回答 (5件)

「君が好き!付き合って下さい」


ガンバレ!
    • good
    • 0

僕はシンプルに「好き!」という気持ちを伝えるのが一番だと思います。

例えば「○○さんのことがずっと好きでした。よかったら俺と付き合ってください!」とカッコつけず、しっかりと相手に気持ちを伝えるのがいいと思います!告白は緊張すると思いますが頑張ってください!
    • good
    • 1

でもまだ付き合っても無いのに 告るなんて


時々 付き合ってみたら違ってたというのも 見掛けますしぷんぶは
私なんかも いつもそうでしたぷんぶはぼこ・・

なので 先ずは何かデートに誘ってみるのが良いかもぷん

あ 釣りぷんぶは?
    • good
    • 0

どんなきっかけで その人を知りましたか?



街で見かけましたか? 友達に紹介されましたか?

女性は 『安心している時』『 満足している時』に

相手の話を聞く気持ちになります。

自己紹介することから 始める必要がありますか?

友達と一緒にいるほうが いいでしょうか。

自分がどんな人間なのかということを 知ってもらって

信用してもらってから 食事をして リラックスしている時に

静かに 優しく 誠実に あなたの気持ちを伝えてください。

焦りは 禁物です。
    • good
    • 0

好きです、付き合ってください!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!