アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
自分は普段は人並みに食べる方なのですが、少し緊張する場面になると食欲がほとんどなくなってしまいます。
特に好きな女性の前だと食欲がなくな
ってしまいます。

正直に緊張していることを言おうかと思うのですが、女性の方はデートのときに男性にこのように言われたらどう思いますか?
自分が女性だったら可愛く思われると思いますが、男なのでかなりマイナスな印象になりそうでなかなか言えません...(笑)

A 回答 (5件)

私も人前では食欲が無くなりますから大事ですよ‼



 男の人でもお上品に思われるだけではないでしょうか?
    • good
    • 1

素敵な人が目の前にいたら、誰でも、緊張の余り食欲がなくなったり、お話をしていてカムことはあります。



変だとは思いませんし、マイナスなイメージには、なりません。

気になるのでしたら、
正直に お話になれば良いと思います。
お相手は、微笑ましく思うでしょう。
(^-^)
    • good
    • 1

ドーパミンが原因じゃないかな?

    • good
    • 0

男性は胃腸が弱いですからね。


神経性胃腸炎になりやすいですよね。

正直に 『君といると ドキドキして 食事が喉を通らないんだ』って
ユーモアのセンスを持って 明るく 話してくださいね。

『可愛い』って思われますよ。
    • good
    • 0

これって、食欲がなくなることが問題なんじゃなくて、


緊張することが問題なんでしょ?

誰だって緊張したら食事が進まないですよ。問題ない。
悩むくらいなら相手に伝えなさい。
そんなことくらいで引く女なんて大した奴じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A