アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、私は、女でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

おんなー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気のいい回答をありがとう!
本当にその回答でいいのかい?

お礼日時:2017/08/14 19:15

例2の2)↓(現在


  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が成長したら、彼?彼女?に?

お礼日時:2017/08/14 21:20

例2)↓(30年以上前の動画


   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な映像をありがとうございます。
聖子さん、好きです。

お礼日時:2017/08/14 21:12

それは、分からない・・・・。



 例)↓(3:40まで。)
   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みのところ、特別にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 21:03

回答されてる感じから男性ぽさ感じました、、体は男性だと思います、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心は女性ですか?

お礼日時:2017/08/14 20:53

女?聞く位なので、女。



それとも、オカマ、おなべ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お鍋?

お礼日時:2017/08/14 20:52

あなたは確実に男、女、オカマという選択肢しかないので自身があると思っていたが、人間でさえない。

ついていて宇宙人。またはゴリラ、猿、チンパンジーであろう。当たってますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間じゃない?あなたは?

お礼日時:2017/08/14 20:50

「たんま」というお名前から察するに、男の可能性のほうが高い



*タンマ…タイム、ちょっと待ったという意味ですが、こういう使い方をするのは男性っぽいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、男っぽいかね?

お礼日時:2017/08/14 19:32

男かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかな。

お礼日時:2017/08/14 19:25

状況がわからないのですが・・・。


性別的に言えばついてれば男、なければ女。
それしか今は言えないですね。(-_-;)

これ以上の発言は控えさせていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか?やっぱり、わからないんですね。

お礼日時:2017/08/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!