プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて、私は、女でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

だから何なの。

暇なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートでーす。

お礼日時:2017/08/14 19:22

2分の1の確率だから自信があります。


違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ、その自信はどこから出ているのかい?

お礼日時:2017/08/14 19:20

おかま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、その手がありますねぇ!

お礼日時:2017/08/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!