プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に思い切って告白したんですが
少し時間ほしいといって
もう一週間以上たちます
これって無理ってことですかね?

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


慌てず待ってみてはいかがでしょうか。
このまま、ぼんやり待っていては時間がもったいないですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ムーリー

    • good
    • 0

モッカイこくっちゃえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありすね笑

お礼日時:2017/08/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!