アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今までに好きになった人は大体元カノと繋がっていたり、まだ好きだった人が多いです。今気になっている...好きな人も同じでまだ連絡を取っていました。。私がさりげなく連絡取ってるの?まだ好きなの?と聞いたら、もう好きとかはないよ。と言われて数日後元カノと切ってくる。あっちから急に言われました。。嬉しいのですが、彼女でもない私がこうして欲しくないとか言うのはどうなんでしょうか。。(実際あっちが察して行動してくれたのですが)
それから2日経った今も何にも連絡がありません。私から連絡しようにも何てしていいかわかりません。。あっちから来ないので、元カノと上手く切れなかったのかなとか不安になってしまいます。
こうゆう場合は相手の事を信じて待っていたほうがいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

恋愛関係も友人関係も、所詮、人間関係。

気になるなら連絡すれば良いのです。
    • good
    • 1

質問者が勇気を出して、聞いてみるのが一番です


そこでただ悩んでいても
何も変わりません
彼の事が本気で好きなら出来ると、思います!!
頑張ってください
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
単純に、連絡したい方からすれば良いと思います。あなたから連絡をして相手の気持ちを確かめてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!