プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOGDAYS3期の最終回で
「またねー」って書いてあったじゃないですか?
アニメで。
vividみたいに今度は漫画で帰ってこないかなあ。
都築さんと藤真さんは生きてるから可能性ありますか?
原作終わって10周年記念にドラマCDでるアニメもありますし。
リリカルなのはの映画成功したら、アンソロジーコミックぐらいでますか?
なんか終わった気がしなくてなー。
けいおん!終わった時みたいです。
あと10年待てば可能性ありますか?
教えてください。
またねーって言ったアニメは動きあるんですよ。
都築が暇になれば。

質問者からの補足コメント

  • WS2期のカードフルコンプしました。

      補足日時:2017/08/15 07:59

A 回答 (1件)

基本的には原作者でディレクターの都築真紀(つづき まさき/男)次第ですかね。



彼は堀江由衣ファンなので…。
まさに堀江アニメの為の三期です。
なので四期もあり得ますけど…2018年中になければ、ま~セキレイのように終了じゃないですかね。
他にもトリニティセブンとかいろいろやりかけのアニメが多いですよね。

そういう意味でなのはは4期までやってるのは異例とも言えます。
そこが原作付じゃないアニメの強みですかね。
確実に5000枚以上は売れてるので可能性はゼロではありません。

なので原作の続きは都築次第という訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!