プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井森美幸ってあの歳で独身だけど、完璧に孤独死を覚悟のうえで1人なのよね。
悪くいえば、自己中な人かもね。
相手に対する優しさなんてないのかも、
あれば1人じゃないわよね。
好きな人が自分の思い通りにならないと即バイバイする
って感じかもね。
テレビに出てくるたびに思うわよ。
殆どの人ってある程度の年齢になれば結婚してるし子供もいるし、分からないわよね。
井森の年代の
人で周りに独身っている?
いる人ってワガママな人多い?

A 回答 (19件中1~10件)

井森さんと近い年齢です。


独身いますよ。
家庭環境が原因ですね。
両親の仲が悪い。
結婚に憧れも夢もない。
ある意味被害者ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、じゃあ井森も人には言えない過去があってそれが原因で結婚しないかもね。
いずれにしても、今の大学生からみたら、なんでその年で1人なの?って不思議がられると思うし、このまま50、60、70になって、周りの人見たら孫がいるのに自分はまだ1人暮らしって、本人は寂しくならないのかしらね。
理解できないわよ。

お礼日時:2017/08/15 09:53

>人で周りに独身っている?


ごまんといるよ

>いる人ってワガママな人多い?
と決めつけれるほど、人は単純なものではありません
人それぞれ10人十色ということですな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

因みに安住アナウンサーも独身だしね。
他のアナはほぼ結婚してるのに、考え方其々だけど人を好きになって幸せにしてあげたいっていう気持ちがないのかな?っとも思うわよ。

お礼日時:2017/08/15 10:01

戸籍にこだわる必要は無いです。


戸籍上は独身でも、一緒にいたい人はたくさんいるはず。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあ、誰かと同棲してる可能性もあるわよね。

お礼日時:2017/08/15 10:05

貴方はTVに出てる井森さんくらいしか中年の独身


知らないのですね
私は周りには井森さんと同じか年上の独身沢山知ってます
孤独死覚悟してる人ほとんどいません
まだ結婚諦めていない人や老人ホームに入りそこで知り合った
人たちの中で死にたいと言ってる人もいます
自己中は、ずっと独身よりも配偶者に先立たれた人の方が
間違いなく私の周りには多いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

沢山の独身の人って、結婚したいけどいろんなことが妥協出来ない理由もあるとおもいます。
これは単純にワガママだし、気持ちの半分も相手にゆずれないしたくないってことになると思うわよ。
井森の年代で結婚をあきらめてない人は、自分に100%近く合わせてくれる人が現れるまで待ってるだけで、やっぱり自己中な人なんじゃないかと思うわよ。

お礼日時:2017/08/15 10:17

昨日は水原希子で 今日は井森美幸ですか・・



明日は誰なんだろー?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さぁ?

お礼日時:2017/08/15 10:03

職場に40.50過ぎて独身の方が多いです


私の周りの独身の方は、結婚や子供を育てる時間に興味がないとの事。

で、明日は誰にする?
斉藤由貴にでもしますか?
    • good
    • 3

周りに居ますけど別にわがままじゃないです。


タイミングや色々な理由で一人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よっぽど性格に欠陥があるとかじゃないですかね。

お礼日時:2017/08/15 10:23

じれったい、じれったい、結婚するとかしないとか♪♪


そんなのどうでも関係ないわーーー♪

30年前の明菜さんの、少女A。
30年前でもそうなのに、ましてや今は?

結婚はしたい人がすればいい事。

少子化問題、そんなのは個人でなく、
国が考える事。

ま、芸能人はお金があるから、
うだつの上がらない男と結婚より、独身を選択するかも?

結婚していても人間死ぬ時は、
1人ですから。
    • good
    • 0

固定観念凄くて尊敬します

    • good
    • 0

嫌味では無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、塩味ね。

お礼日時:2017/08/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!