アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるか死ぬかの戦場で敵兵に出合った時の心境はどんなものかと思います。それを描いた映画があれば教えてください。

A 回答 (2件)

「太平洋の地獄」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 18:50

「キングコング: 髑髏島の巨神」。

 1944年、太平洋戦争中の南太平洋戦域での空戦中、とある島に墜落したアメリカ兵マーロウは、同じく墜落した日本兵イカリから逃れるため島の奥地に入り込み、追って来たイカリと戦う。止めを刺されそうになったマーロウだったが、突然そこに巨大な猿の生物が姿を現すところから始まる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>止めを刺されそうになったマーロウだったが、

意味がちょっとわかりません・・・。

お礼日時:2017/08/16 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!