アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫で“きなこ”という名前はどう思いますか?
ちなみに、柄はキジトラの雄です。

A 回答 (6件)

キナコ/きなこというのは最近猫の名前ではかなり人気の名前のひとつだと思います。


それだけかわいいと思ってつけられるかたが多いということなのかも。
最近のはやりの一つとして、食べ物の名前というのがありますので、
それにあたるのかも。(きなことかマロンとか、ミント、ムギとかミルクなど...)
キジトラとか茶トラに特に似合う名前ではないでしょうか。

https://www.anicom-sompo.co.jp/special/name_cat/
たとえばここの猫の名前ランキングではベスト10に入っていたりします。
    • good
    • 2

とっても可愛いと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 1

goo でも さんを付けましょう。


“きなこ”さん。
    • good
    • 0

お名前は、愛称で呼ぶこともあるから、最初、きなこぉーでも


慣れてくると、きーちゃぁんとか
そのへんも、ご検討を(笑)

おとこのこでも、可愛い名前と思いますよ。
    • good
    • 2

かわいい名前だと思いますね。

(^_^)
    • good
    • 2

印象で言わせていただくと


『可愛いけど最近よく聞く名前』ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!