プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月ほど付き合っている彼から、急に既読無視されました。
スタンプで終わって既読無視なら全然平気なのですが、今回は会話の途中でした。
こんなこと初めてです。

私と彼は高3で受験生です。それに高校も別々なので普段からあまり会っていません。
月に一回会えばいいほうです。
会うときも、公園で1時間くらいおしゃべりです。

そのため、付き合いはじめの頃に「会えない分LINEは続けよう」彼に言われました。

ですが、彼は進学校に通っていて国公立大学を目指してるので勉強命って感じです。
返信も1日に1回くらいしか返ってきません。

それも寂しかったけど、受験終わるまではお互い頑張ろうと思っていました。

でも今回初めて既読無視されて、すごく不安になってしまいました。

今、既読無視から1週間以上経ちました。
私はどうするべきでしょうか。

A 回答 (6件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
結果は、やってみなければ、解からないと思います。伝えなければ残るのは後悔だけなのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こんにちは。


もしかして、貴方の送った文は彼にとっては会話終了(返信する必要のない文)だと思われていませんか?
最後に送った文はどのような文でしょうか?(疑問形の文など)

あるいは、その時忙しくて返信出来なくて、その後ほかのトークに埋もれて返信し忘れてるかも知れません。
その場合、「お久しぶり。勉強どう?」などの会話をあなたから送ってみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問文で送ったわけではなかったのですが、いつもなら返信が来るような内容でした。

基本LINEを続けていたのに、忘れるってあるんですかね…
送ったつもりだとしても、私から返信来なくて確認しませんかね…p(´⌒`。q)
でも、忘れてるだけって思いたいですね。

お礼日時:2017/08/15 15:14

LINEの既読だ無視だとかで一喜一憂するのはやめましょう


心配だったら直接、電話してみましょうよ 直に話を聞けば実情がわかるでしょう 
もし本当に彼が”別れたい”と思っているなら、直に話をすれば”別れたい”というでしょう(ご愁傷様、でもはっきりわかっていいじゃん)
もし別の理由で彼が既読無視なら、直に話をすれば気持ちがわかってあなたも安心できるでしょう。
さぁ 勇気を出して直接、電話しましょう。
    • good
    • 0

将来君を幸せにするために


時間を惜しんで勉強したいんじゃないの?
信じてみたら?
    • good
    • 0

あなたのLINEを見てから、送ろうとして他のことをしてしまってそのまま忘れているのかも知れませんね。


だから、LINEを送るとしたら、責めるのではなく、おーい。とか、元気?とか軽く話しかけてみましょ!
やっぱり受験って大切なので相手も焦っていると思いますから、あまりLINEとか相手のことを気づかえなくなってるのかも知れませんね、
男の人は一つしか出来ないという脳をしているのであなたに冷めてしまったとかではないと思いますよ!

一週間たったなら、おーいとか送ってみても大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 18:53

今、何が一番大切なのか考えましょう。


恋愛ですか?
受験勉強ですか?
彼の頭の中が貴女一色で、受験勉強が疎かになってよいのですか?
恋愛関係は受験が終わってからでもゆっくり育んでいけるものだと思います。
あなたは直近の事を頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!