アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないけど、毎日LINEが来てた人から急に連絡が来なくなったら、何か思いますか?
気になりますか??


自分もその相手に好意がある場合の気持ちと、ない場合の気持ちを聞かせて欲しいです!


あと、連絡が来なくなった時、しばらくして自分から連絡をしますか?


よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私の場合は好意がある場合は、とても気になり、何度もトーク画面を開いて、既読が付いているか確認してしまいますね(笑)



好意がない場合、『やったー。やり取り終わったー。良かったー』と思ってしまいます(笑)

そして、連絡がこなくなったら、よっぽどな用事がない限り返信しません。返信することで『私(俺)のこと好きなのかな』と少々なめられてしまいます。
お互いに好意があれば、そのようなことは思いませんが、一方的であった場合キープされるのがオチです。
私も苦い思いをしました....
    • good
    • 64
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 16:32

毎日ラインが来ていて急に来なくなったら?


ホッとしてハッピーです。

私の場合、毎日ラインが来るなんてうっとうしい人をまず好きにならない気がします。
好きな人の場合、面倒臭いなと思いながら一言くらい返すかな。
好きじゃない人の場合、ブロックするぞコノヤロと思いながら無視です。

私は用がある時だけしか連絡しないタイプです。
    • good
    • 47

毎日とは数ヶ月毎日続いてるのでしょうか??


いい感じにLINEが毎日続いてたらいきなりこなくなったら、
えっ?てなるかも知れませんね…
まず、気がなかったら毎日LINEの相手はしませんからね…
既読が遅れたり時間が何時間も空いたりし出してくると気がないのでしょうけど、スムーズに毎日続いてたらきっと気になります!!
相手から待ちますがこなかったら何日か空けて自分からしますね…
それからまた様子を見ます!!
    • good
    • 48
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 03:49

なーんかさっき、女性側の質問があったな・・・


焦らして反応を見てるって言ってたぞ。

好意を持ってくれてる!と思うも良し、この性悪がっ!と思うも良し
    • good
    • 58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A