プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から、いつも毎日LINEがかえってきていたのに、1週間かえって来なくて、さっき返ってきたのですが、「うん!」だけでした。
私が「ほんとそうだよね〜」と送って、うんしか返せないのは仕方ないと思いますが、今まで毎日返してくれていたのに、1週間も未読されて、その返事が「うん!」だけって、嫌われたんでしょうか?

話を続けたいですが、余計に話を広げると面倒がられるのが嫌なので、頑張って引きました。

私もなんですが、彼も異性と付き合ったことがないみたいで、お互い受け身?状態です。
私がひとりで講義を受けていると、ほぼ毎回私の近くに座りに来ていました。彼はどういう理由で毎回私の近くに来ていたのかは分かりませんが、いつも話しかけられずに終わっていました。

彼はLINEが得意なタイプでは無いんでしょうか?LINEよりも、学校で会った時に話をして、仲良くなる方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

付き合ってもいないのに毎日ラインはウザすぎます。

そもそもその人とリアルでたいして和んでないんでしょ?
和んでないのにラインでどうにかなると思うのは間違いですよ。

まず会って和んでいるからラインも盛り上がると考えて下さい。
面と向かってたいして絡み無いのにラインガンガン来ても困ると思います。
    • 0

ラインはめんどうくさいのではないですか??

直接話した方が良いです。
    • 0

嫌ってるなら返信しないと思います。

ほんとそうだよね。←これは返信しなくても良いけど、悪いと思ったから返事したのではないですかね。

LINEって絵文字やスタンプはありますけど、基本文字だけで相手が言いたい細かいニュアンスや感情などが伝わらないので、話して仲良くなった方がお互いの事をより知れます。
    • 0

どんな話をしていたのか解らないのでなんとも言えませんが、

返事が返ってくるって事は嫌われてはいないんじゃないでしょうかね。

>彼はLINEが得意なタイプでは無いんでしょうか?
LINEよりも、学校で会った時に話をして、仲良くなる方がいいと思いますか?
↑LINEなどの文面よりも表情も見えて反応もダイレクトな対面の方が良いとは思います。
    • 0

「LINEが得意なタイプ」かどうかは、実際にあって相手の反応を見ればわかります。

相思相愛ではないみたいですので、相手をするのが億劫になっただけのように、書かれている情報からは読み取れます。
    • 0