アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について
高校に通っている男子です。
彼女の生理が3日間遅れています。
行為をしたのは前回の生理が終わってから4日後、全部で4回出したのですが、1回目は気持ちよくなってはいるものの射精のけっこうまえから抜いて彼女に手でしてもらいました。
2回目は1時間以上たってからおしっこをして少し動いてあとは手でしてもらいました。
3回4回目も手です。
1回目2回目どちらもゴムなしです。
妊娠なんてありえるのでしょうか?
自分もけっこうネットで調べていて、数値のでてるかなり信憑性の高い情報を得ていて、妊娠していないと思っているのですが、彼女の生理が3日間遅れていて不安になってます。
彼女は高温期が続いているわけでもなく、生理前によくある胸が張るなどの症状しかでていないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠のメカニズムをきちんと理解している方からの意見を聞きたいとおもっています。
お願いします。

A 回答 (10件)

妊娠の可能性は十分あると思います。

特に若い女性の場合、排卵のタイミングはずれることが多くあり、早まることも遅れることもあります。コンドーム、ピルなど避妊も全く行っていないのであれば、妊娠していた場合の対応について相手の方とよく話し合っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です!絶対に!


それなら生理来ますから安心してください!絶対に大丈夫です。
    • good
    • 0

妊娠のメカニズムを知っているのにゴムをしないとは新しいギャグですか?



とりあえず、おめでとうパパ!
3年だったら卒業して働けばいいけど、2年だったらやめて働かないとね。
頑張って!
    • good
    • 0

排卵前の妊娠し易い時期に避妊せずセックスをしていますから、妊娠する可能性は大いにあります。


妊娠はするかしないかの二つに一つです。
膣外射精なら中出しより可能性は低くなりますが、0になることはありません。
カウパー液自体に精子は含まれていませんが、勃起した時点で精液は少量ずつ漏れ始めます。
射精しなくても精子は出るのです。

妊娠のメカニズムをあなたはどれだけ理解していますか?
彼女は高温期が続いている訳でもなく、言いますが、正しく基礎体温を理解測っているのですか?
単に生理が遅れたがら熱を測ってみたけれど、普段の平熱と大差がない、なんて落ちではなくないですよね?
基礎体温を正しく測っていて、基礎体温と妊娠の関係が分かってさえいれば、このような質問は出ないですよ。
高温期が続いていないなら妊娠していません。
ですが高温期が続いていないのに生理が来ないのは異常なのですよ。
    • good
    • 1

妊娠の可能性はないといってほしいのかい?


つけないでやったら可能性はあります
残念!
    • good
    • 0

いえいえ


だから我慢汁で精子が通りやすくなるって何回も書いてますよぉ〜?
それに可能性ないとわかりきってるなら質問しなくていいし妊娠してない答えしか受け入れないのもわかってますw
    • good
    • 2

では最初から妊娠の可能性があるとわかっていたのですね?


では釣りですね
私は釣るのも釣られるのも大好きでしてね
我慢汁が出てれば精子通りやすくなるから精子もでてますよ
だから我慢汁で妊娠しますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性は未だにないと思っています。我慢汁での妊娠ですよね?
調べてみてください。いろいろとわかりますよ。

お礼日時:2017/08/15 20:45

いやいやw


我慢汁が出てんなら精子も出てますがw
我慢汁で精子が通りやすくなってて精子は少しずつ漏れてんですよ
てかそんな指摘しておいて妊娠の可能性がない訳がないことくらいわかりますよね?
釣りですね?
喜んで釣られますw
遊んで下さいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。釣りではないです。
ですがネットをもう少し詳しく調べられた方がいいと思いました。
余計なお世話だったらすみません…

お礼日時:2017/08/15 20:26

射精しなくても入れたら妊娠する場合もあるよ。

中でやる前に手でやってもらった後にやると妊娠する可能性は高いよ。その前に、性的行為は遊びじゃないよ?もし、彼女が妊娠したとしたとしたら後々悲しいことしかおきないし、産んだ子にも悪影響だよ。そんなこと考えないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからはきちんと避妊をしていきたいと思います。

お礼日時:2017/08/15 20:27

我慢汁で妊娠するので外だしは避妊にはなりません


つまりナマで入れた時点で妊娠の可能性は常にあります
お互いお若いので我慢汁程度でも簡単に妊娠すると思われます
精子も卵子も多い年頃ですから
最初から最後までゴムつけて初めて避妊と言えます
ゴムがないならマンコに入れちゃいけません
高校生ならこのくらいの知識は調べてからマンコ遊びして下さい
彼女は凄く傷つくことになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢汁の妊娠とおっしゃりますが、カウパー液(我慢汁)には精子は含まれていない。ということ事実があります。
回答はきちんとした知識があった上での回答が望ましいように思えます。
回答してもらう側などにすみません。
ふと思ったのであなたのためを思い書きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!