アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を優先したいと言われ先月別れました。
しかし、友達として今までのように関係を続けたいと言われ、体の関係も続けています。
私は、会えるのであればいいかと受け入れています。
このままの関係を続けるか新しい出会いを探すどちらがいいと思いますか?
また、友達として体の関係をもつことについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼に関係はセフレになるのかと聞くと彼は否定します。「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、話したりゲームしたりしているからセフレではない」と言います。

      補足日時:2017/08/15 20:03

A 回答 (16件中1~10件)

エイト888さんはまだ彼氏さんに未練があるのですよね。



話し合われたとは思いますが、仕事を優先といわれると、自分が原因が第一では無いので尚更関係を続けてもいいかもと思われると思います。

でも、会いたい時に会う、したい時にする、というのは都合のいい女としか見られていないと思います。彼女という相手を持つのはめんどくさいけど、自分の性欲を満たす相手は欲しい。正直、元彼は自分勝手すぎる人間ですね。
仮に子どもができたら責任を取ってくれるのでしょうか?彼女じゃ無いからおろして。と最悪言われかねないと思います。

なので、新しい出会いを探す方がいいと思います。

元彼以外にも、素敵な男性は居ると思います。いろんな男性に出会うことでもっとエイト888さんの事を大事にしてくれる人も現れると思います。

もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

この彼の返しはなかなか面白い。

セフレ以下ってのをうまく隠せてる。
    • good
    • 1

「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、話したりゲームしたりしているからセフレではない」


でも普通の友達ってセックスするの?
セフレ+αにしかみえないんだけどもw
    • good
    • 1

仕事を優先したいと言って体の関係を続けるというのが不可解てすね。

やめた方がいいのでは。
    • good
    • 0

仕事に専念して、で消えてあげたら?どれだけあなたに酷いことしているか、彼は分かって無いですよ。

惚れた弱みに付け込んで、何してんの?です。私があなたの親なら成敗したい男ですが、あなたもあなた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。
でも、仕事が落ち着いたらまた、戻ろうってなるのではとも思います。5年の付き合いがあり、
なかなか思いきって行動できずにいます。。。

お礼日時:2017/08/15 23:20

あなたが女性だと仮定します。



良いように利用されてますね。
この関係に満足しているなら、妊娠して責任を取ってもらうのも作戦ですけど。

その相手はあなたと距離を置いたはずなのに
身体の関係だけは続けたいなんて、誰に聞いても最低クズ野郎確定です。
言ってることとやってることが違うじゃないですか。
仕事を優先したいって、そんなの別れる理由になりません。

許すあなたも悪い。
2度と会わない方が身のためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が落ち着いたらまた、戻ろうってなるのではとも思います。5年の付き合いがあり、
なかなか思いきって行動できずにいます。。。

お礼日時:2017/08/15 23:21

>「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、


>話したりゲームしたりしているからセフレではない」と言います。

 常識で考えたら

 セフレになる?と聞かれてYesて言わないだろ~
逆に割り切った「セフレ」の関係じゃダメか?
アナタから提案すればいいじゃん
 それでも、「セフレ」を否定するなら本物!

 都合の良い「無料!性処理道具」
何かあっても責任なしの!

 まともな、人間なら
他の相手を探すように促すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物とは?
確かに、言いませんよね。。

お礼日時:2017/08/15 23:22

要は、精液貯蔵タンクが満パイ近くなったら排出係を依頼される便利屋さん。

ソープでも射精すれば、ハイ終わりで退出でなく、時間までSEXでないお遊びも雑談もしますよ。割り切ったセレフでも、終わった後も、腹減った、軽くラーメンでも食べに行こうか、ってなります。

新しい排出係が見つかったら、もう御用なしで、相手にもしてもらえないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
参考になります
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 23:17

もちろんセックスフレンドには"恋人関係ではなく、セックスのみをする関係"という意味もありますが、"夫婦や恋人関係とは別の肉体関係にある相手"という意味もあるとその方に教えてあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。伝えときます。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 23:15

都合のいい女になっちゃって


ますが大丈夫ですか??

そんな付き合いの先に何か
未来はありますか?

誰もが、きっぱり別れて新しい
出会いを探すべきだとアドバイス
するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。
でも、仕事が落ち着いたらまた、戻ろうってなるのではとも思います。5年の付き合いがあり、
なかなか思いきって行動できずにいます。。。

お礼日時:2017/08/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!