アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を優先したいと言われ先月別れました。
しかし、友達として今までのように関係を続けたいと言われ、体の関係も続けています。
私は、会えるのであればいいかと受け入れています。
このままの関係を続けるか新しい出会いを探すどちらがいいと思いますか?
また、友達として体の関係をもつことについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼に関係はセフレになるのかと聞くと彼は否定します。「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、話したりゲームしたりしているからセフレではない」と言います。

      補足日時:2017/08/15 20:03

A 回答 (16件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もっと気楽に考えて見て下さい。まわりはまわり、あなたはあなたです。相手のことが好きなら、心を離してはいけないのではないでしょうか。
大好きな相手にはそうそうめぐりあえるものではないと思います。問題を恐れず、乗り越えれば、幸せになれるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>このままの関係を続けるか新しい出会いを探すどちらがいいと思いますか?



 新しい出会いに 1票!

>また、友達として体の関係をもつことについてどう思いますか?

 相手としては、
「都合の良い時に、無償で性処理できる」ラッキーでしょうね!
「しかも!責任を取らないで済む」
    • good
    • 0

体の関係を持つことが友達だと本気で思うなら頭湧いてますねw


オナホールにされてますよ
キッパリ切って新しい出会いを探しましょう
    • good
    • 1

ただの性欲処理に使われて哀れですね。


一度セフレになれば彼女には二度となれませんよ。
自分をそこまで安売りして男に都合よく使われて落ちるだけの人性では幸せにはほど遠くなるだけですよ。
    • good
    • 0

「友達として今までのように関係を続けたい。

」という"友達"とはセフレのことなんでしょうか…
>このままの関係を続けるか新しい出会いを探すどちらがいいと思いますか?
私は新しい出会いを探した方が賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に関係はセフレになるのかと聞くと彼は否定します。「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、話したりゲームしたりしているからセフレではない」と言います。

お礼日時:2017/08/15 20:06

友達とは...しません。

セフレです。
彼は体の関係を続けるためだけに「友達」って誤魔化してますよね。
好きでも、そんなズルい人にいいように使われるのは悔しくないですか?

新しい人を探してください!
絶対、質問者さんをもっと大事にしてくれる人があらわれますよ!!
「振ったのもったいなかった!」って言わせてやりましょう!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいです。
しかし、付き合って5年になるのでどうしても彼を悪く思えません。。。

お礼日時:2017/08/15 23:11

都合のいい女になっちゃって


ますが大丈夫ですか??

そんな付き合いの先に何か
未来はありますか?

誰もが、きっぱり別れて新しい
出会いを探すべきだとアドバイス
するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。
でも、仕事が落ち着いたらまた、戻ろうってなるのではとも思います。5年の付き合いがあり、
なかなか思いきって行動できずにいます。。。

お礼日時:2017/08/15 23:14

もちろんセックスフレンドには"恋人関係ではなく、セックスのみをする関係"という意味もありますが、"夫婦や恋人関係とは別の肉体関係にある相手"という意味もあるとその方に教えてあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。伝えときます。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 23:15

要は、精液貯蔵タンクが満パイ近くなったら排出係を依頼される便利屋さん。

ソープでも射精すれば、ハイ終わりで退出でなく、時間までSEXでないお遊びも雑談もしますよ。割り切ったセレフでも、終わった後も、腹減った、軽くラーメンでも食べに行こうか、ってなります。

新しい排出係が見つかったら、もう御用なしで、相手にもしてもらえないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
参考になります
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 23:17

>「セフレは、するだけだろ、俺たちは行為後も、


>話したりゲームしたりしているからセフレではない」と言います。

 常識で考えたら

 セフレになる?と聞かれてYesて言わないだろ~
逆に割り切った「セフレ」の関係じゃダメか?
アナタから提案すればいいじゃん
 それでも、「セフレ」を否定するなら本物!

 都合の良い「無料!性処理道具」
何かあっても責任なしの!

 まともな、人間なら
他の相手を探すように促すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物とは?
確かに、言いませんよね。。

お礼日時:2017/08/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!