プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一女子です。
チック症だとやっぱり友達や彼氏なんて出来ませんか?チック症になるまでは友達の人数はみんなと同じくらいでした。けど、小二になってチック症になってから友達が減りました。中学校になって、小学校の子とは離れ、現時点で小学校から今までずっと遊んでる友達と、新しい学校でできた友達と合わせると5人しかいません。そして、お兄ちゃんと私の症状について話してた時、私は、「彼氏が欲しい」と言いました。そしたら、「チック症は理解されないからお前にはできないよ」と言われました。その言葉をずっと引きずっています。
やっぱりチック症だと理解されないから友達も彼氏も出来ないんですか?

A 回答 (5件)

そんなことないです彼氏出来ますよ私も小さい時チック症になって今もあるしてんかんとか色々障害あるけど彼氏出来ました。

でも今はいないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ理解してくれる人は居るんですね!

お礼日時:2017/08/15 22:37

コンタクト入れてると 内科医にチックと勘違いされたかもぷんぶは


石原慎太郎もチックな気がぷん
どうって事無いでそぷん のんびりしてたら治るかもぷん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ってのはいいんですけど、語尾は一体なんの意味があるのでしょう?

お礼日時:2017/08/15 22:36

そんな事無いよ~。


チック関係無いよ。
前向きだったら、友達もできるし。
    • good
    • 0

何にも 気にする事無いよ



普通でいいよ〜〜

普通で できるよ✨

大丈夫
    • good
    • 0

そんなことありません。


友達も彼氏もできます。
心の痛みを知るあなたは、いずれ素敵なお母さんになるでしょう
貴女の魅力に気づいてくれる男性は必ずいますよ
そんな男性なら、貴女の病がなんであろうと苦にすることなく貴女を支えてくれます。
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!