電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳の独身、男です。
35歳の既婚女性とあることから知り合って、line交換してから、彼女の旦那さんへの愚痴を聞いてあげてました。
ある日、彼女からlineで、私の事を好きですか?と聞かれたので、好きですよと答えました。あまり、深く考えずに答えたのですが、彼女から好きよー愛してる!どこかで二人っきりで会いたいと言われましたが、結婚してるからいけないんじゃないかなって言ったら、好きなの会って‼って。
二人っきりで会いました、セックスをしました。
別れ際に、保険を勧められました。
彼女は棒保険会社の外交員です。
私とのセックス、気持ちよかったでしょって、また、してあげるから、サインしてって、契約してしまいました。
これって、私は、はめられましたかね。
いい年をして情けないです。
解約したいです。

A 回答 (14件中1~10件)

昔はよく枕営業ってあったみたですが今も在るんですね。


解約すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手続きをしてみます。

お礼日時:2017/08/16 10:05

かいやくしちゃえ


だから。保険会社の女は信用ならん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 10:54

その女性保険外交員さん大変ですね


風俗みたいですね。
てかあなたまたしてほしくて保険に加入したのですよね。
あなたにも責任がありますね。
どちらにしてもいいことだけして保険解約ですか
まぁおきてしまった事は仕方ないですからこれからはきをつけよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 22:08

完璧にハメられましたね・・もう会いたくないならLINEはブロックするとかして保険はあなた次第ですが、保険会社へ連絡して解約してもい

いと思いますよ!また彼女に会うにしても旦那さんにバレたら慰謝料問題になるので会うならほどほどに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 18:24

>これって、私は、はめられましたかね。


はめたのはあなたです。
またハメさせて貰ったら良いのです。
保険料が月額おいくらなのかは知りませんが、例えば1万円/月であると仮定した場合、1回ハメることを1万円と考えれば、保険料の支払いに合わせて毎月1ハメすればチャラですし、2ハメすれば1万円の利益です。
どんどんハメればあなたの利益は拡大する、というシステムです。

要するに、これは売春婦を合法的に買ったと言うだけのことです。
その女のセックスに飽きたら、保険を解約すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

営業ナウ✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 20:39

保険は1年未満で解約すると、紹介者のポイント?にならないらしいですよ。



今すぐ解約しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、いま解約手続きをしてもらってます。

お礼日時:2017/08/18 16:16

いや私は貴方とは違いますよ結婚している女性に手を出したりしてないし


私は嫁が不倫しているほうだから
偉そうに貴方を説教みたいに言った自分がいたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 13:13

解約しなくても、保険料払わなければ勝手に切れるんじゃないの?私の入ってた楽○生命は切れましたよ。


変な女に引っ掛かっちゃいましたね(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 20:53

はめられたけど2回目はどうなの?2回目無かったら腹立つわー、解約の電話してあってもらう、SEXしたいときは、解約の電話、できなければ、某保険会社へ出向いて解約、印鑑と保険証書忘れんように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目とか、もう、いいです。
正直、セックスもそんなに良くなかったし..臭いがキツいというか。
二度と馬鹿な真似はしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!