性格いい人が優勝

49歳の独身、男です。
35歳の既婚女性とあることから知り合って、line交換してから、彼女の旦那さんへの愚痴を聞いてあげてました。
ある日、彼女からlineで、私の事を好きですか?と聞かれたので、好きですよと答えました。あまり、深く考えずに答えたのですが、彼女から好きよー愛してる!どこかで二人っきりで会いたいと言われましたが、結婚してるからいけないんじゃないかなって言ったら、好きなの会って‼って。
二人っきりで会いました、セックスをしました。
別れ際に、保険を勧められました。
彼女は棒保険会社の外交員です。
私とのセックス、気持ちよかったでしょって、また、してあげるから、サインしてって、契約してしまいました。
これって、私は、はめられましたかね。
いい年をして情けないです。
解約したいです。

A 回答 (14件中11~14件)

私もあなたを責めれるような立場ではないかもしれません

今私の現状がそうだったから
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
お互い今後は気をつけましょう。
ありがとうございます。

枕営業はまだあります。

あなたが独身でよかったと思いますよ。
解約する際に「奥さんにバラす」と言われて解約できずにいる人もいますから。

保険外交員さんがすべて枕営業をしているわけじゃないですけどね。
ウチの担当の外交員さんの話によると、その人の担当の契約を横取りされそうになって、電話で「他の外交員が来たらを断って欲しい」とお願いされたことがあります。
外交員同士での横取りではなく、その営業所の所長が「横取りOK」との指示を出したそうで、実際に「この度担当が変わりましたので」ととても強引な若い女性がやって来ました。
インターフォン越しに断りましたけどね。
夫が一人で対応したら、あなたがされたように誘惑してきたかもしれません。

あちらも必死なんでしょう。
外回りが多いのにガソリン代もすべて自腹だそうですし、必要のない外回りも頻繁にやらされるそうです。
でも、同情しない方がいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

てかいくら好きって言われても既婚者ってわかっててセックスするのもどうなんですか

私の妻も保険の外交やってでしょ不倫疑ってる人はあなたと同じくらいの年齢です
相手が好きと言っても旦那の気持ち考えたら向こうから言い寄ってきても手を出さないんじゃないんですか?良い年こいて手だしてはめられたと言うあなたもあなただと思いますよ
    • 2
この回答へのお礼

はい、反省してます。
大人しく、可愛い人だったから、つい..

今時、枕営業ですか?

しかし、なんて言う女でしょうか?
クーリング・オフできると思います。
今後、気をつけて下さい。
これだけで済んで良かったですね。
怖い話でした。

元気を出して、今後は前向きに
いきましょう‼️
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、手続きをしてみます。