プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が今入院してて入院してる時はLINEとか出来ないのですか?
好きな人人から連絡が来なくなってね!

A 回答 (6件)

その病名によります。


心の病気とかですか?
    • good
    • 0

病院内で、個室じゃなくても携帯等使用OKの場所はあるものです。


ただ、入院するということは、闘病ですよ。
検査や、病気によってはそういう場所へ移動する事が難しいって事もあるでしょう。
好きなら、相手の状況を察して行動する。
LINEもできる状態なのかわかってから送った方がいいと思います。
    • good
    • 0

入院してもLINEはできるでしょうが、症状により返せない時があると思います。

    • good
    • 1

病院内では、精密な機械が沢山あって、ちょっとした事で、例えば携帯の電波などで検査が狂ってしまったりするので、携帯が禁止されていると

思いますが、電話出来ないのであれば、貴方の方から御見舞いに行ったらどうでしょうか?退屈しのぎに間違い探しなど何か雑誌を一緒に持って行ったら喜んで貰えると思います♪
    • good
    • 0

病院によって携帯使えてないのかもしれないですよ



入院中ということですが、
どうしたんですか?
    • good
    • 0

本当に治って欲しいなら、相手に負担をかけさせまいと、あなたの方から気を遣って電話やSNSをあえてしないものではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A