海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

このアプリで質問した時、回答でたまに語尾に「〜ぷん」と書いてあることがあるのですが、どういう意味ですか?
怒っているわけではないですよね…?

A 回答 (9件)

複数のIDをお持ちの方は、それらを区別する(させる)ために


明確な「キャラ」を持たせているのだと思います。
「ネットでの意見」を増幅させるためのテクニックです。
    • good
    • 0

使い方にもよりますが、たぶん怒ってないと思いますよ。

    • good
    • 0

意味は無いのでは、ぷん。


その人からの回答を待つぷんプン。
こんな感じですかね?
    • good
    • 0

幼稚な証拠です。

    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんを毎週見ているんじゃない?


まあ確かに、顔も見えない人に対して使う言葉遣いではないですけどね。

http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/c …
「「ぷん」ってどういう意味?」の回答画像6
    • good
    • 1

私は最初は、精神の病気を抱えている人だと思いましたが、質問内容を理解してそれらしい事を返答しているので、そうでないと気づきました。


でなければ、キャラを作るためにやってるのでしょう。しかし、真剣に質問されている人に対して、あのように返答されるのはいかがなものかと思いますね。
ちなみに、アラフィフではなく、もうすぐ還暦だそうです。
    • good
    • 2

約一名、そういう方がいるだけです。



目立ちたいのかな?
それともけん制したいのかな?
よくわからない人ですね。
    • good
    • 2

たまに登場しますね。

その人の回答を待ちましょう。
私も気になってました、ぷん。
    • good
    • 2

多分、意味はないと思いますよ。

(^_^;)

読みにくいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!