アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った男性なのですが・・
かれこれ会うのは4回目になります。
彼は基本的に穏やかでとてもいい人で気も合います

しかし、この間観光地へ出かけた際、色々な所を歩いて散策したので2人ともとても疲れていました。

移動の電車の中ではお互い気にせず眠いなら寝ようという事になったのですが私は目が覚めていたので起きていました。すると彼の方はうつらうつらしだし私の方へもたれ掛かってきました。電車はかなり混み合っていたので嬉しいよりも周囲の目が気になり恥ずかしかったです。
彼とは付き合っていませんし、紹介といっても友人の友人の同僚なので正直まだ彼の人柄がどういったものか把握しきれていません。
こういった場合の男性心理はどのようなものなのでしょうか?
私の考えすぎなのかもしれませんがすごく気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性心理をどうこう言うより あなたの気持ちがどうかが大切なのでは?



私も彼とは紹介で知り合い 数度目のデートで彼が居眠りをはじめ…(あなたの状況に似ています)

そういう時 デートで居眠りなんてありえない!!と怒るのか 人目を気にして恥ずかしいと思うのかは個人差がありますよね?

私は 気を許して眠ってくれてるのかなあ?可愛いなあ、と思って嬉しかったです。

その彼とは結婚しましたよ
結婚20年以上経ちましたがずっと幸せです
夫は 自然体を許してくれて居心地が良かった と言ってくれました。

相手の心理を考えるよりご自分の気持ちを大切になさった方が良いと思います。
    • good
    • 1

考えすぎだと思います。


ウトウトして隣の誰かにもたれかかるというのは相手が誰であろうと怒りうることです。
あなたに対する思いがどうこうということはこれには関係ありません。
彼が狸寝入りしていたのなら、当然「彼の意思」ということになりますが、可能性としてはあなたがどういう反応をするのか様子を見ていたということでは?
それは彼があなたに少しでも近づきたいという思いからでしょうからあなたにとって悪いことではないと思いますが、じゃあ、それでどうなるかというと「何も無い」というのが現実だと思います。
ですから、どっちにしても深く考えるようなことではないと考えるべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!