アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫を、保護して育ててるんだけど去勢手術しないといけないんですが、お金が無いです…どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

各 地方の 自治体で


去勢、避妊の 補助金が
出たり ボランティア施設など 様々 あります。
カテゴリーを 変えて
暮し ペット 猫
と 進めて そこで もう一度
質問を し直して みて下さい

詳しく 親身に 教えてくれます。
    • good
    • 1

うちの猫さんは、去勢なし。



絶対にしなくてないけないわけではないですが、した方が脱走やスプレー行動などの問題が出にくくなります。

去勢しても、脱走したりスプレーする子も居ますが、しないよりは落ち着くんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!