プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつらに使われる無駄な金があるなら、野良猫の保護に使った方がよいじゃん。

A 回答 (4件)

この陰湿性は入院した方がいい

    • good
    • 3

恋愛も結婚も経験ないよと副音声で聞こえるから恥ずかしくないのかなぁ。


質問文であなたの経験値がわかるよ(;^_^A
    • good
    • 0

社会不適合者の君は毎回同じ質問するんだね、哀れそのもの。

    • good
    • 3

君は、こういう質問が人生唯一の生き甲斐なんだから、そのために貢献しているんだから感謝しないとね。


分かった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!