電子書籍の厳選無料作品が豊富!

H&M店舗のメンズの秋物セールっていつごろですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京の新宿とか10月下旬ですかね?中旬ですかね?9月下旬ですかね?

      補足日時:2017/08/16 01:17
  • スリープさん夜分遅くにご回答ありがとうございます。

    今日H&Mに電話したですが

    秋物セールはまだやってないとスタッフさんから

    言われました。

    定価で売ってますと言われました。

    できれば安ければ安いほど助かるので

    バーゲンが嬉しいです。

    早く行かないと無くなるので

    セールも見たいですが

    セールの商品の数と

    バーゲンの商品の数

    大なり小なりで違いますよね?

    まだ?9月下旬まで行かなくても

    いいですか?

      補足日時:2017/08/16 01:55

A 回答 (5件)

大々的にやるセール、バーゲンセールとは別に、日々のセールというのがあります。


店舗ごとに、売れ残り品を捌いてしまおうというので、セール時期を待たずに安くして売る抜けようとするのがありますので
今、欲しいなと言うものがあれば、こまめに店を覗くのがいいですよ

セール期間は、セール用の商品(それこそ全店舗での売れ残り品と、原価の安いセール用商品)ばかりになりますから、良いものを安く買えるというのとは違いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

本当にご丁寧にありがとうございます。

嬉しいです

お礼日時:2017/08/16 10:47

秋物セールは、もう始まっていますよ



バーゲンセールの事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさんご回答ありがとうございます。間違って補足に書いてしまいました。失礼いたしました。

お礼日時:2017/08/16 02:06

H&Mの秋物は、だいたいですが、9月下旬までには、始まりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど分かりました。夜分遅くにありがとうございます。明日気温下がるのでお体大事にして下さい。

お礼日時:2017/08/16 01:57

ファストファッションは、ユニクロ、ザラを含め9月下旬から10月中旬に集中します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。早速回答素晴らしいです。とても参考になりました。ファストファッション全般の動きが分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 01:13

地域によっても異なってきますが、


10月下旬あたりからが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京新宿とか10月下旬ですかね?

お礼日時:2017/08/16 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!