プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Win高速化 XP+を使って高速化をしました。
しかし、コントロールパネルを開いた時の表示をカテゴリー表示に戻したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
OSはXPです
Win高速化 XP+でのバックアップを取ってないので
困ってます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

[スタート]ボタンを右クリック → [プロパティ]→ [スタート]メニュータブ → [カスタマイズ] で、


[スタート]メニューのカスタマイズ ウィンドウを表示させます。
[詳細設定]タブ → [スタート]メニュー項目内の[コントロール パネル]の下の[リンクとして表示する]をクリックし、[OK]をクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
リンクとして表示するには、チェックは、
入っています。

お礼日時:2004/09/04 19:39

#1 です。


訂正します。

[スタート]ボタンを右クリック → [プロパティ]→ [スタート]メニュータブ → [カスタマイズ] で、
[スタート]メニューのカスタマイズ ウィンドウを表示させます。
[詳細設定]タブ → [スタート]メニュー項目内の[コントロール パネル]の下の[リンクとして表示する]をクリックし、[OK]をクリックします。
タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ ウィンドウの[適用]ボタンをクリックし、[OK]ボタンクリックです。
    • good
    • 0

#1 です。

再訂正します。

[コントロールパネル]ウィンドウ内左側の[カテゴリ表示に切り替える]をクリックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Win高速化 XP+を使用後、
ウィンドウ内左側の[カテゴリ表示に切り替える]の
表示がでなくなってしまいました。

お礼日時:2004/09/04 19:41

#1 です。


ごちゃごちゃと、訳のわからない回答を繰り返してしまいまして、大変大変ご迷惑おかけしました。お詫びします。

[カテゴリ表示に切り替える]が、表示されていないのですね。
アイコン付きの[コントロール パネル]という表示はあるでしょうか。その右側に、二重の三角矢印の形をしたボタンはあるでしょうか。
あれば、その矢印ボタンをクリックしますと、[カテゴリの表示に切り替える]が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタート・クリックのコントロールパネルでしょうか?

お礼日時:2004/09/04 20:19

#1 です。

本当に、度々申し訳ありません。#4の回答に追加します。

[表示]メニュー → [エクスプローラ バー]のポイント時に表示される項目に、何もチェックが入っていないことを、先にご確認ください。
    • good
    • 0

コントロールパネルを開いてシステム⇒詳細設定のタブ⇒パフォーマンスの設定をクリック⇒一番上にチェックしてください。

でOKです
    • good
    • 0

No6です。

追加・・視覚効果タブのコンピュータに応じて・・にチェックが入ると元に戻るはずです。
詳細設定をその下のチェックで行えます。
がんばってやってみてください。

この回答への補足

やってみましたが、
戻りませんでした。

補足日時:2004/09/04 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視覚効果タブは、どこにあるのでしょうか?

お礼日時:2004/09/04 20:21

コンパネ⇒システム⇒詳細設定のタブ⇒パフォーマンスの設定をクリック⇒パフォーマンスオプションという画面が開く⇒視覚効果のタブを選択

ック⇒OK⇒OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすいません
やってみましたが、だめでした。
Win高速化 XP+のソフトのどこかのチェックが
きいているように思うのですが?

お礼日時:2004/09/04 20:46

#1 です。


Win高速化 XP+ をダウンロードして検証してみました。
これまで、無駄に遠回りさせ混乱させてしまいました。無責任な回答をお詫びいたします。

Win高速化 XP+ 起動画面内[デスクトップ]タブの、(6)エクスプローラやタスクバーの構成をシンプルにして、負担を軽くする のチェックをはずす・・・・という設定項目でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検証いただいたバージョンは、1つ前のものだと
思います
使用したのは、Win高速化 XP+ Version 1.82
です。デスクトップタブの1のチェックをはずしてみたのですが、戻らないのです。

お礼日時:2004/09/04 22:40

そのソフトでどこにチェックをして高速化しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チェックした所を忘れてしまい困っています。

お礼日時:2004/09/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!