アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で化粧しないで外出するのは無しですか?
先日男友達の入院してる病院へ面会にいったとき「すっぴんで外出れるのすごいよね」って言われました
そのときはありがとーって返しましたが嫌味だったんでしょうか?

A 回答 (9件)

写真を見ないとなんとも言えませんが、たぶん誉め言葉だとおもいます。

    • good
    • 0

個人的にはスッピン好きだけどね



時と場所を選んだスッピンならなんの問題も無い
病院のようなところは、決めまくりのメークに香水まき散らしで行くよりスッピンの方が良いでしょう
    • good
    • 0

例えばず~っと化粧してないと、意外と気付かれないものです。


外で、顔の汗をタオルで拭いたら「化粧落ちないの?」って聞かれますが
してないというと、「全然わからなかった」と言われます。
嫌味とかじゃなく、”大人の女性は化粧をするのもの”という固定概念があるからだと思いますよ。
普段メイクしている人が、スッピンだと”勇気あるよね”ってなるかと思います。
    • good
    • 1

うちの嫁さんは、すっぴんです



というか、そういう人を選びました
    • good
    • 0

あなたと同じ年の頃に会社の女の子をデートの約束をして


待ち合わせ場所に行って待ってたら女の子に声をかけられました。
すっぴんなので誰かわかりませんでした。
すっぴんと化粧しているときと全く違う印象だったら親でもわから
ない人もいるそうです。
すっぴんで外出できるのなら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

若いとまだ綺麗でそぷん


すっぴん流行ってたかもぷんぶは
    • good
    • 0

私は、「最高の褒め言葉」だと思います。

美しい素肌をお持ちなのではと、「最高の褒め言葉」です。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんは、化粧無しでも、美しい。

すっぴんで歩いている娘さん、けっこういる、夏場は汗かくからね。
    • good
    • 1

いや、かわいいがエロさがない、男にもてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!