プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の友達が一人もいません…高校から男子校、自衛隊、現職場が男だらけの環境で、この10年間女性と全く話してません…

今はテニスサークルに通ってますが、女性が怖くて中々声をかけることができません…サークルの飲み会でも女性の隣に座る勇気がありません…嫌われたらどうしようとか、キモいと言われたらどうしよう…それでトラブルになってサークルに来れなくなったらどうしよう…いろいろ考え過ぎてしまって、頭がパンク状態になってます…
女性と10年接していない為女性のことが全く分かりません…女性に生理があることを最近知りました…

女性はサークルや会社で男性から声をかけられたら嫌でしょうか…
どうやったら好感を持たれて、どうやったら安心感を持ってくれるようになるでしょうか…
何をどんな行動を取ればいいか教えて下さい…

まぁ…こんな愚痴野郎に女性は近づかないだろうけど…

A 回答 (5件)

No2です

どんだけ顔がキモイのかは分かりませんが、
例えば分からないなら検索してみるとか。「女心」とか「話し上手」とか、今はいろんな情報見られますよ。
あとは私は女性ですけど話せていますよね?(コピペ文に見えるから本当に話せているかは定かではないですけど。)画面越しに話せるならSNSで女性とチャットしてみては?少しは女性のこと分かるのではないでしょうか?
それで少しずつ自信をつけたらいいと思います!

あと「もう一生独身で孤独になるなら、性犯罪犯して自殺した方がいいでしょうか」この考え方がドン引きです。本当に「恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたい」と思っていますか?本当に思っているなら性犯罪犯すという考え方改めたほうがいいと思いますよ。下心丸見えだからキモイって言われるのでは?

少々キツイ事言いましたが、あなたの悩みが無事解決することを、心から願っています!頑張って!^^/
    • 0

あなたははみんなに、笑顔で挨拶してる?俺もカッコいい訳じゃないけど、掃除のおばさんから社長まで同じように、笑顔で挨拶してます。

人の為じゃなく自分の為。
それを続けていると、向こうも笑顔で挨拶してくるよ。
さらに自分は相手によって態度を変えるのがかっこ悪いと思っているから、仲間が困っている時も、掃除のおばちゃんが重い荷物で困っている時も手伝いを買って出る。
掃除のおばちゃんの荷物を運ぶのは自分の役割なんて誰も思わないから、手伝うのは俺1人だけとね。
そんな事してると、掃除のおばちゃんが、お菓子余ったからあんたにあげるよなんて、言ってくれる。掃除の他の女の子も、いつの間にかタバコ仲間になった。そんな事を狙って手伝ったんじゃないけど、話し相手が増えるのは楽しい。
元々、誰にでも声をかける性格だから、生まれつき打順接触は多い人間です。会社で声をかけられない人は1人もいない。
挨拶、笑顔、話かける。苦手な人もいるけど、やってみれば大した事ない。
毎朝、ワンワンって擦り寄ってくる犬がいたら、嫌じゃないでしょ。俺はその犬と一緒。
    • 0

顔面改造すればわざわざ話しかけなくても向こうから勝手に胸や性器を押し付けてきますよ。

• 0

下心丸見え~~~とかでなければ、普通に同姓に話しかける感じでいいと思います!

恥ずかしそうにとか自身無さそうに話しかけられたほうが怖いなって思います。
笑顔で「おはよう!」って挨拶から始めてみては?

もし嫌われたりしてしまっても、それが経験です。
誰も最初から上手くいきません。
自衛隊や職場でもそうやって学びませんでしたか?
居場所はそこにしかない訳ではないですから、失敗もして学びましょう!
    • 0
この回答へのお礼

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だとかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

もう一生独身で孤独になるなら、性犯罪犯して自殺した方がいいでしょうか

努力しても何やってもだめで、完璧に萎えてます…本当は女性を意識せず自然に過ごしたいのですが、10年女性と会ってないのはきついです

意識しすぎ!

ザイアンス効果、単純接触効果!
何度もあっている人には、少しずつ好感を持つんです。恋愛感情とは違うよ。
挨拶と笑顔!
相手は嫌な気はしません。あなただってそうでしょ!
ガツガツ行けば煙たい。少しずつ女性免疫つけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ
、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

もう一生独身で孤独になるなら、性犯罪犯して自殺した方がいいでしょうか

努力しても何やってもだめで、完璧に萎えてます…本当は女性を意識せず自然に過ごしたいのですが、10年女性と会ってないのはきついです