プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。こちらのサイトには度々お世話になっております。

一昨日、彼と喧嘩して「もう1人にさせてくれ独りに戻りたい。」と切り出されて
私は泣きすがったのですがずっと目すら合わせず一方的に突き放されました。
喧嘩の原因は私にあると思っているし、申し訳ないとは思ってます。
普段は優しいけれど、内面は繊細でプライドが高い人のようです。
私はもうすぐ仕事のヤマを控えているのですけど昨日は何も進まず一晩うなされるようにもう何か月も会えないか自然消滅かもしれないと腹をくくっていました。
そこに今朝、彼からメールで
ああは言ったけど、さみしいね。その分仕事がんばろう。ちゃんと栄養とってね。
といった内容が送られてきました。

いまいち彼の気持ちがよく分からないです。彼自身が私の大事な時期に時間を取ってしまっていて後ろめたさを感じているのは聞いていて、それで初め突き放された感じもありました。
私は彼と戻りたいけれど、一昨日の今日でこのメールなので、戸惑いながら少し怒ってもいて、未だに返事が返せていません。
もう少し返事を保留して寂しくなってもらった方がいいでしょうか?でもあんまり保留してもまたヘソを曲げないか心配です。

A 回答 (2件)

今は深掘りしない方が良いよね。


「ありがとう。」とだけ返しておいたら?
実際のニュアンスは本人じゃなきゃ分からない。必要なら付け足してね、
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「親しき仲にも礼儀あり」だと思います。
本当に仲が良くて、お互いを思い遣れるのであれば、ケンカにならないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!