プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是分散到每個縣嗎??

A 回答 (3件)

我打錯了,怕你會錯意,是"東京的分店最多"

    • good
    • 0

東京最多分店喔

    • good
    • 1

是的,日本全國各地都有哦。

看一下他們安利美特官網店鋪信息:
https://www.animate.co.jp/shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!