プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の前だと、面白いこと言おうとテンパっちゃって、なかなか素の自分が出せません。特技はゲーム、趣味はゲーム。勉強運動共に平凡。素を出したら嫌われますよね…?

A 回答 (4件)

猫被ってもやがてはばれます。

素を出さないとこんな性格やってん?って思われて嫌いになられる確率が出ます。ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 0

好きな人の前で


素を出して嫌われたら諦めた方が良いですよ。
どうせ、逆に相手に素を出せない関係なら、
長続きしません。
きっとあなたの素を見ても嫌わない人もいますよ。
    • good
    • 0

相手が同じ趣味持ってるなら素を出した方が良いだろうね。


そうじゃないなら出したら引かれる可能性は大。
嫌われるレベルにまでなるかはわからない。
    • good
    • 0

「勉強運動共に平凡」というのは、多くの人がそうだから問題ないとして、特技と趣味がゲームはいただけませんね。



これって、あくまであなた個人で楽しむことでしょ。
同じようなゲームが好きなら意気投合する可能性はあるけど、「ゲームの友達」で終わりになる。
二人の人間性を高めることにはならないと思う。

「面白いこと言おうとテンパっちゃって」ということは、普段面白いことを言ってないんだね。
だから、「何か面白いことを」って考えて、「あー、何も出てこない」になる。

面白いことを言おうとすることがあなたのキャラじゃないのですよ。
やはりゲームなんでしょ。

まあ、嫌われることはないけど引かれる。

その人の好きなことなんかは知らないの?
その人と同じ事が好きになれば、一気に距離は縮まるんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!