プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って9ヵ月の彼氏と3週間会えてません。その彼氏とは遠距離なのですが
最近体調が悪い&仕事の疲れが抜けないと言ってたのですがこの場合放って置いた方がいいのですか?

たまに向こうから電話が掛かってきて出ると何故か八つ当たりなどされどうしたらいいかわからないんです……。私との電話は癒しとか言ったり
何故かいきなり切れだしてこのクソ野郎!みたいなこと言ったり訳がわかんないです。
ちなみに束縛も最近激しくてちょっとしたことで不機嫌なったりしてどうしたらいいかわからない状態です

あともし気持ちが冷めていたらLINEとか電話とか掛けてきたりしないものでしょうか?

A 回答 (3件)

9ヶ月も続いていると彼氏さんが少し安心してるのかもしれません。

自分が少しくらい八つ当たりしても大丈夫って思ってるのかもしれません。もちろん仕事の疲れは誰にでもあるものだと思います。少しだけ引いて距離を置いて途中経過を見守るしかないかと思います。たぶんまた彼氏さんが初心に戻って優しくしてくれるかもしれません。もしかしたら遠距離恋愛なので彼氏さんもちょっと心配からきてる束縛かもしれませんね。頑張ってください!


もちろん気持ちが冷めていたら自分から電話を掛けないしLINEもしてこないと思います。
    • good
    • 0

うん、


こんな状態なら
ほっときな…

八つ当たり?
それはダメだよね
男らしくない
彼女を何だと思ってんだ
プンプン笑

疲れて、
自分がコントロール
出来てないみたいだね

少し落ち着くまで、
見守りましょう☺
    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
忙しくして寂しい思いを忘れるようにしてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!