プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこの間 彼女と別れました
お互い忙しいとゆうことで別れたのですが
先日些細なことでケンカをしてしまいました
すると彼女は別れる前から嫌いだった
もう話しかけないでと言って LINEもTwitterもブロックしてきました
次の日 Twitterのブロックが外されていたのでみたら...もう 次の人とイチャイチャしてました
正直 殺したいくらい憎いです
僕は去年の誕生日も クリスマスも 今年の誕生日もプレゼントをあげて 親に内緒でヘッドフォン (ブルームトゥース付き)とスイッチ モンハンのダブルクロスもねだられて買いました
その時は彼女も甘えて来てくれたので可愛くて買っちゃいました
今思うとバカでした
Twitterで次の人とイチャイチャしてたり 幸せ とかってゆーのを見ると殺意がわいてきます

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そんなことでいちいち殺意沸かせてたら大変だよー。



喧嘩してる時の相手の台詞はまともに考えちゃダメ。
相手を傷つけるために言ってる言葉だから、当然嘘も含まれる。
プレゼントはあなたが好きで買ったのだから仕方ない。忘れよう。

どうしたら良いかってそりゃ次の恋をするしかないね。
昔の恋を引きずっても惨めになるだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
スッキリしました!
Twitterの垢晒そうかと思ってたんですけど…辞めました!

お礼日時:2017/08/17 13:42

あなたも次の人みつけてイチャイチャすればいいかと

    • good
    • 3

所詮その程度の女だったということでしょう。

そう思うしかありません。
浮気をしていたわけではなく、別れてからまた別の人と付き合い始めたのでは仕方ありません。
少々キツイ言い方ですが、あなたは飽きられてしまったのだと思われます。

あなたは何も悪くないので自分を責めても仕方ありません。この経験をこれからの人間関係に活かせるかが重要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!