最速怪談選手権

避妊なしでのsexについて。

避妊せず、生で挿入した場合、中に出していなくても妊娠する可能性は高いのでしょうか??

回答よろしくお願いします。m(。v_v。)m

A 回答 (5件)

可能性は0でなくなります。


確率が高ければ妊娠し易いですが、低くても0でないならその低い確率に大当たりする事もあります。
確率が高かろうが低かろうが、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 22:32

我慢汁で立派に妊娠しますよ、まれではないです。


夫婦に大きいです。結婚してるからという避妊の甘さがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…我慢汁ですか。
射精しなくてと妊娠はしてしまうんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 19:50

可能性はあるよ。


可能性がゼロでない限り、高いか低いかを言ってもあまり意味はないね。
それに妊娠だけじゃなくて、男がもし何かの病気を持っていたら危ないね。性病はもちろんだけど、最近は色々な皮膚病関係も多いらしいし。

そもそも中学生が生でやっちゃダメでしょう。
    • good
    • 0

当たり前です

    • good
    • 0

ガマン汁知ってる?漏れてりゃ終わり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!