アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥肌なんですが1年中使えるオススメのボディケア(クリーム)あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • クリームとかを背中に塗るのは難しいんですが
    いい方法ありませんか?

      補足日時:2017/08/17 21:00

A 回答 (5件)

ニベアの薬用クリームがオススメです。

    • good
    • 1

こんばんは。




ジョンソンベビーオイル


お風呂場で、完全にタオルで拭き取るんじゃなくて、
すこし肌がぬれてる状態のまま、
ベビーオイルを少量塗ると、とっても潤いますよ♪


足や顔などは、
わたしは、肌水などの安い化粧水を、先にたっぷり付けて、
そのあと、ベビーオイルを塗ってます。
    • good
    • 2

ニベアがいいです❗

    • good
    • 1

クリームではないんですが、私は乾燥してきたら肌がしっとりする入浴剤を入れてお風呂に入ります。



あとは内側から乾燥予防ですね。サプリのセラミドオススメですよ。DHCとかで売ってます。
    • good
    • 1

エバメール化粧品のゲルクリームをお勧めします。


油は一切使っていませんが、シットリとしてスベスベです。
虫などに刺されたときも効果が有りますよ。
台所仕事などしていても大丈夫です。
おかしな添加物なども入っていなくって安心出来ます。

化粧品店などにはなく、ネットで手に入ります。

自分の場合は自家製の酵素水を使っています。
お肌はシットリスベスベ、花粉症やアトピーなどにも効果が有り、
今はシミ取りと、毛生えの実験中。両方とも効果が有りそうです。
日焼け止めにもです。
石鹸も使わなくて良くなります。
これに近いものでEM菌などの酵素液をお風呂などに入れては如何ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!