アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたは、奥さんになる人は処女がいいと思っていました。親戚の勧めでお見合いしました。見た感じ清楚で地味な感じで男性経験はないんじゃないかなと期待しました。親戚が言うには彼女は女子中高、女子大出身で、男の兄弟もいないので男に対する免疫ないからよろしく頼むと言われました。結婚を前提にお付き合いを始め初めて2人は結ばれました。彼女には痛みも出血もなく、男に縁ないように見えても、それなりに遊んでるもんなんだなと、深く考えないようにしていました。ところが、2度目か3度目のエッチの時、彼女はフンフンと鼻息を荒くして妖艶に頭を前後させながら美味しそうにあなたはのモノをしゃぶり始めました。さらにウンコする時のような格好であなたの股にまたがり、クネクネと妖艶に腰を動かし、凄い喘ぎ声を上げ続けました。
あなたの心境は以下のどれに近いですか?複数回答可能です。
①即刻、破談を考える。
②気持ちいいので、ある程度遊んだら、この女をポイ捨てしよっと。
③毎晩、こんな風に気持ちよくしてもらえるなら結婚しようと思う。
④風俗店に勤めた経験はある?あんな上手いフェラ誰に教えてもらった?俺で何人目の男?20人目?30人目? …100人目?と色々白状させて、それから結婚するかしないか決める。
⑤その他( )

A 回答 (4件)

(|||´Д`)です3ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、女性ですか?

お礼日時:2017/08/17 21:12

自分自身の経験がどのくらいあるかによります。



ある程度経験豊富な男なら3です。

経験がほとんどない男なら1と3かな。
気持ちが揺れるんじゃないかな。

2と4はあり得ません。

ちなみに、処女でも血が出ない人も
結構いますからね。念のため。
    • good
    • 1

2番ですね!

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!